※画像をクリックすると拡大されます。

2014年10月31日

ハロウィン4

HALLOWEEN4


" Trick or Treat ! "


posted by Yui at 00:00| 日本旅行記

2014年10月25日

10月の雲3

sky20141025


ひと雨ごとに秋も深まり・・・
ヒヨドリの声が空いっぱいに響いています


posted by Yui at 00:00| 空を見上げて

2014年10月17日

チューリッヒ美術館展

チューリッヒ美術館展


小・中学校の美術でも展覧会鑑賞の時間があったら・・・
もう少し授業が楽しかったかなぁと思うこの頃。

こちらは我が家の「ピート・モンドリアン」


posted by Yui at 00:00| 展覧会

2014年10月14日

花菖蒲の里

花菖蒲の里


今日、花菖蒲の好きなご主人のお宅へ嫁いでいきました。
『高原に天使のさえずり』と共に、お花がメインのランプです。

温かいご家庭で、2点仲良く一緒に
優しい明かりを灯してくれることでしょうひらめき


posted by Yui at 00:00| 花鳥輪舞

2014年10月08日

地球の影


地球の影


今回は前髪を捉えたかしら・・・

ちょっとかじって・・・次回こそっ!!満月

posted by Yui at 00:00| 空を見上げて

2014年10月07日

秋桜の空

秋桜の空


見上げると、本当に桜のよう・・・かわいい
清々しい秋晴れの日。


posted by Yui at 00:00| 季節の花めぐり

2014年10月03日

10月の雲2

sky20141003


” あとで・・・ ” にしないで曇り
後で見ても、もうないよ・・・

うわぁ〜と思うその瞬間ぴかぴか(新しい)


posted by Yui at 00:00| 空を見上げて